

面白写真


最近更新していなくて、ごめんなさい。    最近新しい写真がアップできなくて

なので今までの記事?の面白い写真をあつめました。


            120518.jpg
                    タッパを枕に
       わさびママが持ち歩いている飴のタッパ なんだか高さがっぴたりですね



       120806_2212~02
       お似合い
わさびの上に布団をかけてみました 少し重たそうです
ねこに布団をかけても変じゃないです                                            
    

120922_2211~01
     借りてま~す
わさびママの枕を先に取って寝てる・・・  でもわさび頭がとどいてない


                                       130311_2155~02
                                                とれない
                             牛乳キャップで遊んでいたら歯にキャップが 
                                         顔をぶるぶるふって、とろうとしています



次は新しい写真がアップできるようにがんばります

やっとお許しが出ました

130621_2304~01

季節の変わり目=毛の生え変わり時ということで、
家のそこらじゅうにわさびの抜け毛がちらばっています。

まあ、そのことはどうってことないのですが
ブラッシングしてさしあげましょうとすると
わさびさん、なかなかお気に召してくれないのです。
すぐにコームをカジカジしてきます。

でも、やっと見つけました。わさびが怒らないブラッシングの仕方を。
ブラシする方向に対して「鈍角に」コームを寝かせるのです。
わたし的には「鋭角に」寝かせてやりたいのですが、これだとダメなんですね~
何が違うんでしょうか。
わさびさんとお話できるのなら、ぜひ聞いてみたいことのひとつです。

それでも、1分ほどしかやらせてくれませんが、収穫はこれくらいです。

130621_2304~02

わさびママ

スッポリ

最近、蒸し暑いですね。                                                        
わさびもそうみたいで・・・  
体重計&フローリングの冷たい所で体を冷やしてます。 

                130515_2310~01
              
ズボ!!     せまい隙間にはまってます


でも、じゅうたんやフロアマットの下に潜入して
ひっそりと隠れているのも好きなんだな~~~

ぎゅうぎゅう(~ω~;)

わさびさん、ママが仕事をしているといつもじゃまをして

いつもこういやってかごに・・・
130530_2242~01
(わさび、少しデブなのでギリギリ)


130530_2242~02
書類に紛れているつもりのわさび
コラコラ・・・・・
どいてもらおうと抱き上げると怒ります

あついのに・・・

さいきんあつくなってきましたね。
なのにわさびなぜか、最近んのブームはなぜかここで   
130510_2137~01
最近は、いつもこの中でわさびは寝ています。


                   130510_2139~01
毛布があってあつそうなのに、気持ちよさそうにねています。
なぜここで寝るのかふしぎです     
 




 130510_2140~01
わさびには、ちょうどいい温度なのかな

エプロンが〔・。・〕

きょうは、わさび わさびママのエプロンの上でのんびり♪                         
130429_2053~02
すごく大きいあくび!                                                            はー ねむたいな                         130429_2053~01
(しゃしんが、よこむきでごめんなさい)                                                      これじゃあわさびママがエプロンを使えません。                                             なにか?                                       じゆうきままなわさびでした      

世間は

世間はゴールデンウィークですね。
我が家はあまりそれらしいこともせず,いつもどおりの週末
って感じです。

最近のわさびで面白かったのは
わさび母と姉が所用で帰宅がえらく遅くなった時
(ちゃんと晩御飯をあげて,再び家を空けてました)
私たちに近寄りもせず,ムッスーっとしていました。
わたしを置いてどこほっつき歩いていたんだよ!とでも
言いたげなわさびの目がかわいいやら申し訳ないやら。。。。。

ということで,本日はわさび母と姉は昼間にカラオケしてきました。
これならわさびも昼間いつものように安心してお留守番できますからね。

ペロペロ

130319_2126~02                                                   今日のわさびは、いつもとちがって・・・                                                    130319_2125~01
いつもよりわさびママの手をなめています       ぺろぺろ♪                                                                                             130319_2126~01
なのでわさび、いつもよりごきげんです                                                           きもちぃ(*≧∀≦*)  もっとやって~!       

買っちゃいました

今度わさびも連れて旅行に行くのですが・・・   
カゴがなくてこまってたんです                    
そうしたらチラシに、半額のカゴがのっていたので 買っちゃいました
家に置いてみたら、意外と気に入ってくれました。 
おくびょうなわさびが入るなんてビックリです                                                                  130311_2159~01
今では、中で寝ています

牛乳キャップが歯に・・・

最近わさびの、なかでプチブームが牛乳キャップみたいで                                 たまにみつけるとわたしのところにもってくるんです                                     なので前、わさびがキャップを持ってきたのでなげると・・・ 
わさびさんキャップを強くかみすぎて
130311_2155~02 
歯にはまってしまいました                                                                    でも、最後にはちゃんととれました    
わさびすごい顔
                                                                                                                                                                                
プロフィール

うちのわさび

Author:うちのわさび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
